オハヨー ビスケット (OHAYO biscuit) @京都市上京区今出川 ② | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら


せっかくですので、

京都 のことを書いていきます。


オハヨー ビスケット(OHAYO biscuit)さんへ。


前回、喫茶でいただいたロールケーキも、

お持帰りしたお菓子もおいしくて、

ぜひ再訪したかったのです!


お店に着いたとき、

他にお客さまがいらっしゃらなかったので、

店内も撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))


ちいさくてかわいい喫茶スペース。


そして、おいしそうなお菓子たち(*´艸`)


今回いただいたのは、

紅茶とタルトフレーズ。


タルトには紅茶が好きかしら(ノ∀`*)


まるいかたちのタルトフレーズ。

クリームのお帽子がかわゆい(*>ω<*)


タルト生地はかっちりさっくり。

クレームダマンドはしっとり。

中にコンフィチュールが入っていたかな。




うわーおいしい(*ノω<*)


オハヨー ビスケットさんのお菓子、

やっぱりとてもすきだな・・。




他にも気になるお菓子がたくさん!


またきっとおじゃまします(*'ω'*)