オハヨー ビスケット (OHAYO biscuit) @京都市上京区今出川 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

まだまだ暑さ真っ盛りの8月上旬のこと。


暑さにやられず、

まったくもってげんきなわたしは、

日帰りで京都に行ってきました。


その時のことを、

ぼちぼち書いていこうと思います。


まずは、こちらから。


「オハヨー ビスケット(OHAYO biscuit)」さん。

ケーキとお菓子のお店。

すごく行ってみたかったのです。




かわいいお菓子がいっぱいの店内。


オープン当初はテイクアウトのみでしたが、

イートインができるようになっていました。


お店の方に伺って、

お写真を撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))


ちいさなお店。

お菓子のディスプレイを撮るのははばかられたので、

喫茶スペースを1枚。


ナチュラルでかわいいのです(*´∀`*)


桃のロールケーキと紅茶(ダージリン)。


4th-marketさんのカップだったかな(o'ω'o)?

かわいいですよね。


キャロットケーキも気になりましたが、

やっぱり季節のものにひかれまして(ノ∀`*)


スポンジはきめが粗めのしっかりとしたもの。

焼菓子屋さんらしいスポンジ。


クリームはあっさりと、

モモのさわやかさもあり、

あっという間にぺろりと食べちゃいました。


おいしかったです(*´艸`)


ちいさい喫茶スペースですが、

思いのほかのんびりでき、

暑さのおさんぽのなか、

すてきな休憩ができました。




お持帰りしたお菓子もすごくおいしくて、

すっかり気に入ってしまいました(●´艸`)


他のケーキも食べてみたいし、

またぜひおじゃましたいお店です(*'ω'*)


*****************************************


ケーキとお菓子

オハヨー ビスケット(OHAYO biscuit)

〒602-0923

京都市上京区油小路通一条下る油橋詰町96-2

営業時間 11:00~18:00

定休日 月・火曜日

Phone/Fax 075-411-9179


*****************************************