CAFE TRICOT (カフェ トリコ) @愛知県安城市桜井(堀内公園) ⑦ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑥はこちら


2014年の11月ごろに、

奥さまが産休に入られ、

しばらくランチタイムのみの営業だった、

「CAFE TRICOT(カフェ トリコ)」さん。




今月から、

18時まで営業されるようになったと聞き、

すっ飛んで行きました!




奥さまが産休に入られる数週間前に、

おじゃまして以来、とてもひさしぶり。


なので、ちょっとどきどきしました・・。


入店時はたくさんのお客さまでにぎわってましたが、

ゆっくりしていると、わたしひとりに。


なのでそのときに、

店内も撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))








お茶のじかんが再開されたことが、

まだあまり知られてないのか、

15時以降はほんとにのんびりでした。


ぜいたくだ(*´∀`*)


マルコポーロとオレンジのカトルカール。


マルコポーロ、

トリコさんでいただくのははじめてかな(o'ω'o)


すこしどくとくなかおりなんですが、

なんかすきなんですよね(*´艸`)


オレンジのカトルカール。


トリコさんのバターケーキ、

大すきなんデス(*>ω<*)


オレンジピール入りのケーキは、

しっかりと粉を感じるものだけど、

パサついてるとは違って、

そこらへんのぐあいがね、

絶妙なんですな(ノ∀`*)


説明がむずかしいですが、

とにかくおいしいんです!




チョコとラズベリーの

お皿のおめかしにもきゅんきゅん。


はぁ、やっぱり、

トリコさんがすきだなぁと、


じわじわ感じながら、

とてもよいじかんを過ごしました。





かくして、

また安城市にちょくちょくおじゃまする習慣は、

復活したのでありました(*'ω'*)