ノムタ ベル @愛知県一宮市 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

amunuu (アムヌウ)」さんと「ノムタ ベル 」さん、

同時オープンだった日に、

おじゃますることができました。


うれしいっ ヽ(・∀・)ノ


「ノムタ ベル」さんでは、お茶を。


遅い時間におじゃましたので、

まだケーキがあるか不安でしたが、

ありました!

よかったε-(´∀`*)


お店の方に伺って、

店内も撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))






has展 」のときと

テーブルの配置が違っていましたが、

やっぱりとてもすてきな雰囲気ですね(*´∀`*)


今回は入口に近いテーブルで。


紅茶とフルーツタルト。


紅茶。

変わった形のポットがかわいいです。


フルーツタルトは、

イチゴとラズベリーとキウイ。


イチゴがおおきい(o゚Д゚o)!

そしてあまい!




そして、

さっくりなタルト生地と、

しっとりでどっしりなアーモンドクリームが、

これもうほんとにたまらない(*ノω<*)


やっぱり、とてもおいしい!


お昼を食べてなかったので、

ガトーショコラも食べちゃいました(ノ∀`*)


こちらもおおきい!




バナナが入ってたのと、

クリームが付いてなかったのが、

ちょっと予想外でしたが・・


外はさっくり、中はしっとりとなめらか。

とても濃厚で、すこしずついただきました。


こちらもおいしかったです(*´艸`)


お茶のあとはアムヌウさんへ。

お菓子がまだあったので、

買って帰りました。


とてもいい時間でした(*ノ∀`*)


またタイミングが合って、

おじゃまできますように。


アムヌウさんでもお茶がしてみたいデスな(*'ω'*)