hinatabocco 2016年2月のキッシュとサラダのset。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

暖冬といえども、

冬はもれなく寒いのですな・・。


というわけで、

さっそく2月のひなたぼっこさんのメニューです◎


2月のテーマは、

明太子(たらこ)みたいですね(o゚ω゚))

(と、勝手に思っているだけです。)


フォカッチャのsetはもう完売で2択となれば、

今月は断然キッシュとサラダです。


2月の「キッシュとサラダのset」。


大大大・・・迫力!

どどーん!!


いつも同じことを言って

大変申し訳ないですけど、


このサラダのボリュームと

キッシュの大きさには、

おどろいてしまうのであります(*ノω<*)


キッシュはいつもどおり具だくさん。

みどり色は大根の葉っぱだったかな?


サラダは、グリルかぼちゃと

とろとろスクランブルエッグ。


かぼちゃとスクランブルエッグという、

サイキョウツートップのお出ましヽ(・∀・)ノ


明太マヨのソースと、

ガーリックのきいたドレッシングでいただきます。


この組合せはかなりすきです!

いやぁ、おいしいデス(*>ω<*)


ちいさなおかず2品。

どちらもおいしかったです(*´艸`)




なんだか今月は、

いつもに増してお腹がいっぱい。


意識が朦朧としてくる・・。




でも、おいしいから

食べちゃうんですよね(ノ∀`*)


2月もごちそうさまでした(*・ω・)*_ _))




インフルエンザが流行っているようですね。


手洗いうがいはきちんと、ですね(*'ω'*)