irodori (イロドリ) @静岡県田方郡函南町 伊豆仁田 ② | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら

9月末、地元からそちらに戻りながら、
すこし(だいぶ)よりみちして、

irodori(イロドリ)さんに行きました。


お店の方にうかがって、
今回も店内を撮らせていただきました(。uωu)))






やっぱり、とてもすてきですね(*´∀`*)

このあと間もなくして満席になったので、
いい時間におじゃまできてよかった(*ノ∀`*)

前回と違う縁側の席で。

irodoriブレンドコーヒーと
マロンのショートケーキ。


前回ピーチのショートケーキを食べたとき、
irodoriさんのケーキには、
コーヒーの方がいいかもしれないな、と思って。


しっかり濃い目のコーヒー。
うん、やっぱりコーヒーが合う気がします。
おいしいです(* ´艸`)

そして、マロンのショートケーキ。
これ、すっごく食べてみたかったのです(●’艸`*)


マロンクリームたっぷり!

しっかりしたあまさですが、
お酒もしっかりきいていて、
くどさはまったくありません。



すっごくすごくおいしい!

大きいけれど、おいしくてぺろり♪

いやぁ、とてもすてきな時間でした(*’U`*)



このよりみち、
大変気に入りました。

いちごの季節も、これでいこうと思います(*'ω'*)

あ、でもチョコレートケーキも食べたいな・・