mado cafe @愛知県岡崎市 ⑦ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回のモーニングのようすはこちら


12月のとある日におじゃました、

mado cafe(マドカフェ)さんのことを。




この日はすぐ席に着くことができました。


いつもより、さらにのんびりなマドさん。


球根がかわいくならんでました((´∀`*))


軽食とおやつをいただきました。


まずは、

『木漏れ日』のコーヒーと、

チーズトーストに小さなサラダをつけて。


マドさんのチーズトースト、

大すきなのです(*>ω<*)


あっつあつのチーズも、

パンもものすごくおいしい!


マドさんのサラダは、お野菜がほんとに新鮮。


小さなサラダをパンにのっけて、

サンドイッチ感覚で食べるのもすきです(ノ∀`*)


そしておやつは、フルーツロールケーキ。


うっとりなそのおすがた(*´∀`*)


オレンジといちごとキウイ。

マドさんのように、やさしくふんわり。

やっぱりおいしいなぁ(*´艸`)


12月の忙しさから、ほっとひといき。

かなりのんびりさせていただきました(*・ω・)*_ _))




mado cafeさんは1/9から、

モーニングとグランドメニューの内容と価格を変更されています。


より喫茶色の強い、マドさんらしいメニューになったとのこと。

(詳しくはマドさんのHP をご覧ください。)


どんなメニューになってるのかな?


次におじゃまするのが、

ほんとにたのしみです(*'ω'*)