hinatabocco キャラメリゼしたごろごろりんごの焼きシフォンケーキ。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

ひなたぼっこさんの、

キャラメリゼしたごろごろりんご。


チーズケーキパンケーキ ときたら、

シフォンケーキもねヽ(・∀・)ノ


ということで、最近新登場してました♩


「キャラメリゼしたごろごろりんごの焼きシフォンケーキ」。


ほんとはアイスクリームがついてますが、

アイスなしでお願いしました。


焼きシフォンだから、

アイスといっしょに食べるのが絶対おいしいのですが、

寒さでほんとに冷えてしまうので(;´・ω・)


(クランブルみたいに、

あたたかいものといっしょだと食べられるけど。)




キャラメリゼりんごがきらきら(*´∀`*)


トッピングは、クリーム・グラノーラ・アーモンド・はちみつ。

おこのみでどうぞ(ノ∀`*)


キャラメリゼりんごは、果肉がしっかり!

見た目でもうジューシー感まんさい(*´艸`)


フレッシュなしゃきしゃきりんごも入ってて、

やっぱりとてもおいしいデス(*>ω<*)




年末の忙しい中でのおちゃタイムは、

いつも以上にほっといやされるなぁ。


さて、のんびりしたなら、

あともうちょっとがんばらなきゃね(o'ω'o)




店内はクリスマスもよう。

いつもにましてかわいいです(*'ω'*)