Bird COFFEE(バードコーヒー) @大阪市鶴見区清水 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

急遽大阪 に行くことにしたのは、

「Bird COFFEE(バードコーヒー)」さんに、

伺うためでした。


つるさんから、

「ぜひ行ってみてください。」と言われては、

行かないわけにはいかないのです。


結論から言いますと、


すごくすてきでした!

お店に入った瞬間、

旅の疲れと眠気が吹っ飛ぶほど。


ほんとにすてきで、

めんたま飛び出るかと思った(*ノω<*)


Bird COFFEEさんは、

外観および店内の撮影は禁止です。


お料理のみ撮影可ということで、

お店の方に伺って、

オーダーしたもののみ撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))


Birdブレンドコーヒーとレアチーズケーキです。


レアチーズケーキにはコーヒーでしょ(ノ∀`*)


それにしても、カップまですてきとは!

ニクすぎる(*>ω<*)


レアチーズケーキ。

形がおしゃれ(o゚Д゚o)


あまさがほんとにひかえめで、おとなの味。

キャラメリゼされたくるみがアクセント。




おいしかったな(*´艸`)


TRUCKの椅子もここちよく、

まどろみながらBirdさんの雰囲気によいしれ、

のんびりと過ごさせていただきました(*´∀`*)


TRUCKでもお買い物したいし、

ここにはまた必ず来よう(*'ω'*)


*****************************


Bird COFFEE(バードコーヒー)

〒538-0054

大阪市鶴見区緑4-1-16

TEL・FAX/06-6958-1616

11:30AM-10:30PM

火曜・第1・3水曜休み
http://www.bird-coffee.com


*****************************