hinatabocco 安納いもとキャラメリゼしたごろごろりんごのクランブル。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

ほんとに寒くなりましたね(;´・ω・)


寒くなるとあまいものも、

あたたかいものが食べたくなりますね。

そんなわけで、

hinataboccoさんのクランブル、

今シーズンもはじまりましたよヽ(・∀・)ノ


今シーズンは2種類。

「安納いもとキャラメリゼしたごろごろりんごのクランブル」

「キャラメリゼしたごろごろりんごとバナナのクランブル」。

(ちなみに、昨シーズンはこちら 。その前はこちら 。)


いただいたのは、

「安納いもとキャラメリゼしたごろごろりんごのクランブル」。


20分ほど待って、

焼きたてあつあつをいただきます(*´艸`)


(※白飛びすみません・・)


安納いもの上に、

キャラメリゼしたごろごろりんごと、

たっぷりのクランブル。

その上にはバニラアイスが。



トッピングはおこのみで。


クランブルは、ほんとにりんごがごろごろ!

安納いももたっぷり(*´∀`*)


すこしずつ溶けていくアイスとクランブルを、

まぜまぜしながらいただきます。




これね、言わなくてもあれですけど、

ほんとにおいしいです!


前よりもさらにおいしいデス(*>ω<*)


バナナはあまりすきじゃないけれど、

ここまでおいしいと、

バナナの方も食べたくなっちゃうな(●´艸`)




寒い季節の、

あまくおいしいしあわせを、

ぜひひなたぼっこさんで(*'ω'*)