ELMERS GREEN CAFE (エルマーズグリーンカフェ) @大阪市中央区北浜 ③ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※②はこちら


神戸 のホテルに1泊。


翌日は阪神間を散策する予定でしたが、

目が覚めたら大阪に行くことになっていました。


そんなわけで、まずは、

「ELMERS GREEN CAFE

(エルマーズグリーンカフェ)」さんで、

あさごはん(おやつ)食べることに。


お店の方に伺って、

店内の写真も撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))






開放感があって、おだやかに光が差し込む店内は、

すがすがしくきもちがいいです。


ランチやお茶の時間はすごく混むようですが、

朝はとてものんびりでした(*´∀`*)


エルマーズブレンドとキャラメルカスタードを。


キャラメルカスタードは、いわゆるカスタードプリン。


ほろにがキャラメルソースと、

とろっとかためのプリンに、

クリームがたっぷりと(*´艸`)


これ、おいしすぎました(*ノω<*)


プリンにはコーヒーですよね(ノ∀`*)



朝からとてもすてきな時間を過ごせました(*'ω'*)


エルマーズさん、やっぱりすきだなぁ。




その8日後に、

まさか堺市のお店にも行けるなんて、

この時は夢にも思っていないのでした・・


あともうちょっと、大阪も続きます。