hinatabocco 2014年12月のキッシュとサラダのセット。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

12月になりましたね(o'ω'o)


では、2014年最後の、

ひなたぼっこさんのごはんのメニューです。


今月は即決でした!


キッシュとサラダのセットですヽ(・∀・)ノ


即決の理由は、「自家製スモークチキン」!

チキンのサラダははじめてな気がします。

(違ったらすみません(;´・ω・))


はんじゅくたまごに、フレッシュなお野菜と、

しっとりやわらかチキンをからめたなら、

もうおいしさ満載です(*´艸`)


春ぎくと生いもこんにゃくのしらあえ。


春ぎくきらいなんですが、おいしく食べれました(ノ∀`*)


グリルれんこんのわさびソースがけ。


わさびのつーんとした辛みがきいた、

クリーミーなソース。

家でまねしてみたいです、これ(o゚ω゚o)


そして、どどーんとキッシュ。


ささがきごぼうにウィンナーに。

ひなたぼっこさんのキッシュは、

やはりとてもおいしいですね(*ノ∀`*)




2014年もごちそうさまでした(*・ω・)*_ _))


気が早いけど、2015年もとってもたのしみです♪




明日からぐっと寒くなるみたいですね。


風邪を引かないよう、気をつけましょうね(*'ω'*)