マルメロ(marmelo cafe&bakery) @神戸市元町 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

神戸の続きです。


さらに歩き回って夕方ごろ。


ふたたびこばらが空いてきたので、

ビルの5Fにあるお店へ。


カフェとベーカリーの「マルメロ(marmelo)」さん。


お店の方に伺って、

店内も撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))








ビル自体は薄暗いのですが、

お店は窓が大きく、天井が高くて、

おだやかに光がさしこみます。

木の家具に白い壁と、

ナチュラルでリラックスできる雰囲気です。


パンのほかにも、ジャムやお茶、

雑貨なども販売されていました。


カフェオレと季節のタルトを。


ミルクたっぷりで、やさしいカフェオレ。

ほっとします(*´∀`*)


季節のタルトは、りんご。


アーモンド生地がしっとりしていて、

タルト台はさくっと。


見た目はそぼくですが、

しっかりとあまく、

リッチな風味のタルトでした。


おいしかったです(*´艸`)


すこし歩き疲れていましたが、

のんびりすごさせていただいて、

またげんきになりました(ノ∀`*)



カフェにお買い物に、

やっぱり神戸は大すきな町です。


また来年行けるといいな(*'ω'*)


********************************


マルメロ(marmelo cafe&bakery)

〒650-0022

兵庫県神戸市中央区元町通1-7-2

ニューもとビル5F

tel/fax 078-381-6605

open 12:00-19:00(日・祝-18:00)

close 毎週月曜・火曜

http://www.marmelo-lab.com


*******************************