haun diningroom (ハオス ダイニングルーム) @神戸市元町 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

神戸の続きです。


いろんなお店を見ながら、

栄町通とか乙仲通とか、

そのへんをうろちょろ。


そろそろこばらが空いてきたので、

カフェでひとやすみすることに。


「haus diningroom(ハオス ダイニングルーム)」さんへ。

「haus(ハオス)」というセレクトショップの2Fにあるカフェです。


お店の方に伺って、

店内も撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))






すこしなつかしさを感じるような、

レトロでかわいい雰囲気です(*´∀`*)


窓際のカウンター席にしようか迷って、

今回は壁側のカウンター席にしました。


ケーキセットをいただきました。


飲みものは、アッサムを。


紅茶にミルクが付いてきました。

神戸のカフェは紅茶をオーダーすると、

ミルクを付けて下さるお店が多い気がします。


ケーキは、ショコラショコラ。


ぼうしのような形がかわゆい(*>ω<*)


チョコレートケーキの中に、

チョコレートチップも入っていました。

まさにショコラショコラ(*´艸`)


そして、あたたかいチョコレートソースかけて(*ノ∀`*)


ビターであまさはひかえめ。

すこし塩っ気が効いていて、

それがアクセントになっていました。

おいしかったです(●´艸`)




お買い物がてら、

ふらりと立寄れるカフェっていいですね。


さ、まだまだ神戸の町を歩きます(*'ω'*)


**************************************


haus diningroom(ハオス ダイニングルーム)

神戸市中央区海岸通1-2-15

078-327-4581

11:30-20:00(L.O19:30)

http://www.def-company.co.jp/haus


**************************************