cafe&bar anthem (カフェ&バー アンセム) @神戸市元町 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

1泊2日でちいさな旅に行ってきました。

1日目は神戸へ。


たのしかったこと、うれしかったこと、

いっぱいありましたが、

ブログではカフェのことだけ書いていきます。


よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))


==============================================


神戸についてまず向かったのは、

「cafe&bar anthem(カフェ&バー アンセム)」さん。


ちょうど開店と同時に着きました。


他にお客さまがいらっしゃらなかったので、

お店の方に伺って、店内を撮らせていただきました。






かっこいい!

すっごくすてきです!

お店自体はそんなに広くはありませんが、

天井が高く、席の間隔も広いので、ゆったりとしています。


洋梨のタルトとダージリンを。


これまた、たたずまいもすてき(*>ω<*)


ダージリンはポットにたっぷりでした。


洋梨のタルトは、バニラアイス添え。


すごく好みのタルト!

ナッツの風味もよくて、とてもおいしい(*´艸`)




バニラアイスもこゆくておいしかったです(ノ∀`*)


とてものんびりと、静かな時間をすごすことができました。




夜の雰囲気もすてきそう!

次は、夜に食事をいただきに行きたいです(*'ω'*)


*************************************


cafe&bar anthem(カフェ&バー アンセム)

兵庫県神戸市中央区海岸通2-3-7

グランディア海岸通4F

tel/fax 078-771-4914

open 11:30 close 23:00

水曜定休

http://anthem-kottabos.com/cn3


*************************************