hinatabocco マスカルポーネたっぷりなティラミス風パンケーキset。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

ひなたぼっこさんの季節のパンケーキ。


秋からのメニューは、つぶつぶモンブラン と、

ぶどう と、あともうひとつ。


今シーズンが初お目見えの、

「マスカルポーネたっぷりなティラミス風パンケーキset」。


うはぁ!

これもすごい(*ノω<*)


チョコムースとマスカルポーネチーズソース、

生クリームとグラノーラが、

3枚のパンケーキの上にのってます。


クリームの中には、

カプチーノアイスがかくれんぼしています。


カプチーノアイスがすこし溶けて、

チョコムースやマスカルポーネ、ココアとまざると、

ほんとにティラミスみたい(o゚Д゚o)


ふしぎだけど、すごくおいしい(*´∀`*)


もともとティラミス(マスカルポーネ)が好きなのもあって、

このパンケーキ、お気に入りです(ノ∀`*)


パンケーキには紅茶かな(o'ω'o)


どなたかが、

「彼はスペシャリストだから」。

とおっしゃっていた。


そのことばが、

自分の中にすとんと落ちて、

妙に納得できて、すごく落ち着いた。



そして、ありがとうと、

思ったのでした(*'ω'*)