hinatabocco 2014年もつぶつぶ甘栗のモンブランパンケーキset。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

ひなたぼっこさんのパンケーキも、

秋のよそおいになりましたよヽ(・∀・)ノ


いっぱい種類があって、

どれから食べようか悩みますが、

まずはこちらから(o'ω')ノ


昨年 に続いて今年も出ました!


「つぶつぶ甘栗のモンブランパンケーキset」。



どどどーん!!


うはぁ!今年もすごいぞ(*ノω<*)


パンケーキ3枚の上に、

天津甘栗・バニラアイス・カスタード生クリーム。

グラノーラがまわりにちりばめられています。


むにゅーっとしぼられたマロンクリームと、

つぶつぶの栗がとてもかわいらしい❤


マロンクリームの中には、

バニラアイスとクリームがかくれんぼ(●´艸`)


栗を目の当たりにすると、

やっぱりテンションがあがりますね(ノ∀`*)


とてもおいしかったです!

おなかいっぱい(*´∀`*)




ごちそうさまでした(*・ω・)*_ _))




秋がどんどん深まるね(*'ω'*)