hinatabocco 2014年もスイートポテトのようなキャラメルチーズケーキ。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

hinataboccoさんの秋の定番、

さつまいものチーズケーキ。

今年も登場しましたよヽ(・∀・)ノ


昨年 に引続き、こちらです。


「スイートポテトのようなキャラメルチーズケーキ」。


か・・かわいすぎる(*ノω<*)




ねっちょりなめらかなキャラメルチーズケーキ、

さつまいものマッシュ、ボトムの3層。


この3層の断面がたまらない(*>ω<*)


キャラメルソースが上にかかってます。


食べるとまさにスイートポテトのよう(*´艸`)

とてもおいしいです!


おこのみでクリームをトッピングしながらいただきます❤


それにしてもファンタスティック。

これぞ、芸術の秋と食欲の秋の両立ですな(ノ∀`*)




紅茶とともに。


おいしくたのしい、のんびりな秋の昼下がり(*'ω'*)




今日はあの方に、

明日はあの人に。


どうかいい結果が残せますようにと、

願いをこめて。