hinatabocco はちみつレモンとバニラアイスのパンケーキset。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

季節は春から初夏へ。




hinataboccoさんのパンケーキも、

初夏のよそおいになりましたよヽ(・∀・)ノ


はちみつレモンとバニラアイスのパンケーキset。


うはぁ!さわやかガーリーですなぁ(*ノ∀`*)


自家製はちみつレモンカスタード、

バニラアイス、生クリームとレモンピールのパンケーキです。




ほろにがレモンとあまいはちみつのすてきな共演(*´∀`*)


はちみつレモンカスタードがたっぷりかかってます❤

パンケーキのまわりにはグラノーラも(*´艸`)



さっくり塩っけのあるパンケーキに、

はちみつレモンがとてもよく合います◎


おいしい(*>ω<*)




それにしても、

hinataboccoさんのパンケーキは、

いつもいつもかわいいなぁ(ノ∀`*)


見ても食べても、うれしいパンケーキ。


さすがhinataboccoさんでしょ(*'ω'*)




さて、たのしみまでもうすぐ(o゚ω゚o)