GREEN GREEN (h.u.g-flower) @岐阜県岐阜市 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

ひさびさに岐阜市内へ。


先月リニューアルオープンされた、

「h.u.g-flower(ハグフラワー)」さんのカフェ、

「GREEN GREEN(グリーングリーン)」さんに行ってきました。


看板がないので、目の前を通り過ぎても全然気づきませんでした・・


入口を入ってすぐが、お花屋さんのh.u.g-flowerさんで、

その中の扉を開けると、GREEN GREENさんです。


他にお客さまがいらっしゃらなかったので、

店内を撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))






とってもおしゃれ(*´∀`*)

おとなかわいい落ちついた雰囲気。

隠れ家っぽい感じもすてきです。


アッサムとブラウニーをいただきました。


アッサムは、カップ2杯分。


にゃんこちゃんのクッキーが付いてきました。

かわゆすぎでしょ(*>ω<*)


ブラウニー。

しっかり濃厚で、おいしかったです(*´艸`)

クリームが添えられてるのも好きです♪


かわいいお花をながめながら、とてものんびり。

いい時間を過ごさせていただきました(*ノ∀`*)




岐阜市にまたかわいいカフェができましたね(*'ω'*)

また伺いたいと思います。


**************************


GREEN GREEN

〒502-0847

岐阜県岐阜市早田栄町4-20

コーポブライト1F

TEL&FAX 058-215-9543

11:00-19:00

水曜定休

http://www.hug-flower.jp


**************************