Cafe uwaito @埼玉県さいたま市浦和 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

浦和まで行ったなら、こちらにも!


Cafe uwaito (カフェ ウワイト)さんへ。




移動カフェ「Hidari Pocket (ヒダリポケット)」さんが、

浦和にお店を構えられらと7氏さんのブログで知って、

すごく行ってみたかったのです。


お店の方に伺って、店内を少し撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))


ヨーロッパの片田舎にありそうな雰囲気。

とてもかわいい(*´∀`*)


uwaitoさんに来たなら、もちろんこれを!


カフェラテ。


もうすっごくかわいい❤

きゅんきゅんです(*ノ∀`*)


他の方のブログなどで、

かわいいのは存じ上げていましたが、

実際目の当たりにすると、

想像以上にかわいくて仕方ありません!

ほんとに大興奮(*>ω<*)




お味ももちろんおいしくて、大満足でした(ノ∀`*)




uwaitoさんのブログを拝見すると、

デザートメニューにスコーンが加わったそう。


次はスコーンをお目当てに伺おうかな。

もちろんまた、かわいいカフェラテもね(*'ω'*)


************************************


Cafe uwaito(カフェ ウワイト)

さいたま市浦和区岸町4-2-18

Open 11:00- Close 20:00(L.O 19:30)

http://uwaito.com/


************************************