nakaban EXPO at studio manomano「一日喫茶」 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

去る2/9(日)スタジオマノマノさんで、

mamedoiさんと、ケーキとおやつ のこさんの、

「一日喫茶」のイベントがあったので、行ってきました(。・∀・)ノ

(イベントの内容はこちら 。)




出遅れてしまったので、

のこさんのお菓子が残っているか心配でしたが、

すこしだけ残っていましたヽ(・∀・)ノ




イベントでは、のこさんのスープとhorta(オルタ)さんのパンのセットも。


すごく食べたかったけど、

この後行きたいところがあったので、お菓子だけいただくことに。


苺のシュークリームとmamedoiさんのコーヒー。


コーヒーはグァテマラ。


mamdoiさんのコーヒー、おいしいなぁ♪

なんか、ほっとします(*´∀`*)


苺のシュークリーム。

のこさんのシュークリームがずっと食べてみたかったのです!


ぼうしをちょこんとかぶったような、かわいいビジュアル(*´艸`)

シュー生地の中は、やさしいあまさのクリームがたっぷり。

やっぱり、のこさんのお菓子はとってもおいしい!


お世話になってるブロガーさんとばったりお会いして、

おいしくてたのしい時間をのんびり過ごしました(*ノ∀`*)




また常滑にも行かなくちゃね(*'ω'*)