hinatabocco フレッシュいちごとホワイトチョコ練乳のチーズケーキ②。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら


今日で2月も終わりですね。




2月はなんだか忙しく、

大きなイベント(?)もあったりして、

あっという間に過ぎていってしまいました。


自分のやりたいことがあまりできなかったかも(;´・ω・)


そんな時でも、

hinataboccoさんでおやつを食べれば、

ほっと落ち着きます。


フレッシュいちごとホワイトチョコ練乳のチーズケーキ。

すごくおいしくておきにいりです。


この日もかわゆい(*´∀`*)




しっかりベイクドだけど濃すぎず、

すっきりな酸味がとても好み。

たっぷりのフレッシュいちごがうれしいな(*´艸`)




ほんのりピンクのいちごクリームもあますぎず、

とってもおいしいの!

まいっちゃうよね(ノ∀`*)





ホワイトチョコといちごとチーズ。

しあわせの三重奏を、この日もしっかり堪能しました(*>ω<*)


とてもいい時間だね。




3月も忙しそうだけど、

すごく楽しみなことが待っているので、

それを励みにがんばらなくちゃね(*'ω'*)



ここからはおまけ。


PEDRA BRANKA(ペドラブランカ) さんに行った時に、

ずっと行ってみたかった、

henteco(へんてこ) 森の洋菓子店 さんにも行きました。


うさぎさんとりすさんのクッキー。


胸きゅんのかわいさに、大満足でした(*ノ∀`*)