Patisserie Pierre Precieuse @愛知県長久手市 ② | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら


先日すごくひさしぶりに、

Patisserie Pierre Precieuse(ピエールプレシュウズ)さんへ。


13時くらいに着いたのですが、

テイクアウト商品はほぼ完売でした。

相変わらず大人気(o゚Д゚o)


5分ほど待って、イートインスペースへ。


飲み物は紅茶を。

マリアージュフレールのウェディング。


食べたのはふたつ。


ひとつめはフレジエ。

午後に仕上がるフレジエだけ残ってたんです!

フレジエが食べたかったのでうれしいヽ(・∀・)ノ


バタークリームがこっくり濃厚でおいしい(*´∀`*)

かわいい見た目もとっても好きです!

フルーツとアングレーズソースで、

デコレーションして下さるのもうれしい(*´艸`)


もうひとつは、ガトージャポネ。

ピエールプレシュウズさんと言えば!ですね(ノ∀`*)


ふわっふわのスポンジケーキに、

ミルキーでほどよいあまさのシャンティクリームとフルーツ。

すっごくおいしい!

しあわせすぎる(*>ω<*)


実はずっと前に1回いただいたことがあるのですが、

その時よりもっとおいしく感じました(*ノ∀`*)




おいしいケーキが食べたくなったら、

またふらっとおじゃましようと思います(*'ω'*)