Cafe Mame-Hico カフェ マメヒコ公園通り店 @渋谷 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

先月、マメヒコさんの新店舗、

カフェ マメヒコ公園通り店へ行ってきました。

(以前の渋谷店 は宇田川町店として営業されています。)


スワロフスキーの2階にあります。

渋谷のど真ん中(o゚Д゚o)


公園通り店にも三茶 や以前の渋谷店同様、

おっきくて長いテーブル席がありますが、

窓側のテーブルが空いていたので、

そちらに座らせていただきました。


お店の方に伺って、店内をすこし撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))




とても日当たりがよくてぽかぽか(*´∀`*)


以前の渋谷店の落ち着いた大人な雰囲気もすてきでしたが、

明るくて気もちがいいこちらの方が、個人的にタイプです(*´艸`)


マグ茶とカンボジアプリンを。


お茶の種類は、阿里山高山茶。

マグ茶はいっぱい飲めてお得なのでうれしいです(ノ∀`*)


カンボジアプリンは、いわゆるかぼちゃプリンです。

期間限定だそう。


すっごくおいしいです!

しっかり固めでなめらかであまさひかえめ。

とても好み(*>ω<*)

添えてあったクリームといっしょに食べると、

それはとてもしあわせ(*ノ∀`*)


ちょっとお値段が高めですが、

これだけおいしくて居心地がいいと、

許せてしまうかな(o゚ω゚o)


きっとまたおじゃますると思います(*'ω'*)


***************************************


Cafe Mame-Hico カフェ マメヒコ公園通り店

〒150-0041

東京都渋谷区神南1-20-11 造園会館2階

03-6455-1475

http://www.mamehico.com


***************************************