香咲 @外苑前 ② | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら


プリンにはまっていた時のお話。


とことこと、外苑前の「香咲(カサ)」さんへ。


前回、香咲さんの名物・ホットケーキをいただいて、

すごくおいしくて感動したのですが、

そう言えば、他のデザートもおいしそうだったなぁ・・

あっ!プリンがあったかも(o゚Д゚o)

という流れです。


お客さまが多くいらっしゃったので店内写真はありません。


なので、早速オーダーしたものを。


香咲ブレンドとカスタードプリン。


わぉ!とってもすてき(*゚∀゚*)




カラメルソースはほろ苦く、

ラム酒が効いていて大人の味わい(*´∀`*)

しっかり固めな食感がとてもタイプ!

クリームといっしょに食べれば、

それはとてもしあわせなおいしさでした(*´艸`)


これはコーヒーとよく合うね(ノ∀`*)


香咲さんは、正統派の喫茶店としてはめずらしく、

完全禁煙なのもとってもうれしいです!

フリーWi-Fiもあったような・・?




他にもスコーンや焼きっぱなしのタルトなど、

おいしそうなデザートがまだまだいっぱい!


喫茶店の雰囲気に包まれたくなったら、

またおじゃましようと思います(*'ω'*)