bolik coffee(ボリクコーヒー) @奈良県奈良市 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

東大寺で大仏さんを拝み、

奈良公園で鹿さんたちと戯れた後、

ずっと行ってみたかったカフェへ。


「bolik coffee(ボリクコーヒー)」さん。

言わずと知れた人気カフェ、「カナカナ」さんの2号店です。


ガラス張りの外観がかっこいい!


お店の中には、雑貨店「ロロ」が併設されています。


店内はほぼ満席でしたが、

タイミングよく空いていたカウンター席に着くことができました。


店内写真はありませんが、

とてもかっこよくておしゃれ!

シュッとした雰囲気です(o゚ω゚o)


許可を頂き、オーダーしたもののみ撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))


ボリクブレンド 薄いめ。

季節のケーキ 安納芋とレモンのケーキ。


クスミティーも気になりましたが、

ここはやはりコーヒーで。


薄いめでしたが、わたしにはそれでもちょっと濃く感じました。

最近は専ら紅茶派なので、そう思ったのかも・・?


おいもとレモンって合うのかな(o'ω'o)?

と興味がわいて頼んでみた、安納芋とレモンのケーキ。


あまさひかえめでそぼくな味わいは、

とてもタイプなケーキ(*´艸`)

おいもとレモンって合うんですね◎

おいしかったです(*>ω<*)




奈良に行ったら、またおじゃましたいお店。


次はクスミティーでおやつを楽しみたいです(*'ω'*)


**************************************


ボリクコーヒー

〒630-8385

奈良県奈良市芝突抜町8-1

0742-26-8211

13:30~20:00

月曜定休(祝日の場合は営業、翌火曜休み)

http://kanakana.info/bolik-coffee


**************************************