ひなた焼菓子店 @神奈川県相模原市東林間 ⑤ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※④はこちら


いつも日曜はお休みのひなた焼菓子店さんですが、

この日はクリスマス期間中ということで、通常営業されていました。


この日のお目当てはイチゴのタルト。

絶対食べたかったので、前日に取り置きをお願いしました。


すっごくおいしそう!

そしてかわいい(*ノ∀`*)




ざっくざくなタルト生地に、たっぷりのクレームダマンド。

あまさひかえめのクリームに、みずみずしいイチゴ。


めちゃくちゃおいしい!おいしすぎる(*>ω<*)


あまりのおいしさにテンションが上がって、

もう1個食べちゃいました(ノ∀`*)


マロンクランブルタルト。




これもすごくおいしい(*´艸`)

中にはブルーベリーが入ってて、軽くさっぱり。

夢中になって、あっと言う間に食べちゃいました。


ポットの紅茶を飲みながら、のんびりと。


至福の時間でござった(*´∀`*)


ひなた焼菓子店さんは1/22から、

約1ヶ月の冬休みを終えられて、通常営業を再開されます。


パフェも復活するそうなので、またまた楽しみですね!




2014年、できるだけ伺いたいお店の1つになりそうです(*'ω'*)