さよなら、三茶の tocoro cafe @三軒茶屋 ⑤ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※三軒茶屋での営業は終了されています。


※④はこちら


tocoro cafe(トコロカフェ)さんは、

2014年1月末までカフェ営業、

2月中旬に展示会を開催されたのち、

三軒茶屋のお店を閉められます。

詳しくはtocoro cafeさんのHP をご覧ください。


三茶のお店に、お別れを言いに。


秋ごろに多摩地区に移転される予定ですが、

カフェ営業はしばらく先になるとのこと。


なのでこの日は、しばしのお別れということで、

tocoro3プレートセット(トコロさん)をいただきました。


わぁ!すごいヽ(・∀・)ノ


飲み物は、大好きなtocolatte(トコラテ)。


泡が新雪のようにうつくしくて、そしておいしい!

器を手ぬぐいで覆っていただくのも大好きで、

熱くなくなっても手ぬぐいを使ってしまいます(*ノ∀`*)


トコロさんのおやつは、

苺チーズケーキ(チョコプチプチ)、

塩ミルクのパウンドケーキ、

そしてジェラートとおせんべい。


たたずまいがとってもすてき!

うっとり(*´∀`*)




どれもすごくていねいに作られていて、

ほんとにおいしいかったです!


この空間と場所がなくなってしまうのはさみしい。


だけど、あたらしいお店もきっとすてきに違いない!


だから、とても楽しみに待っていよう(*'ω'*)




カフェ終了までまだあとすこしあるので、

都合のつく方はぜひ。