uneclef @豪徳寺(山下) ③ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※②はこちら


お邪魔するたびに、

人気度が増しているuneclefさん!


この日は、お客さんが途切れない上に、

イートインも満席御礼Σ(o゚д゚oノ)ノ

すごいですっ!


珈琲とチョコのスコーンをアメリカーノで♪
あまいこむぎこ


スコーにンは絶対紅茶!なんですが、

uneclefさんのスコーンには、

コーヒーが合うんじゃないかなと思って(o゚ω゚))
あまいこむぎこ
アマメリアさん、やっぱおいしい!

先日ようやく実店舗にお伺いできたので、

そのうち記事にしたいと思ってます((φ(・д・。)


珈琲とチョコのスコーン。

チョコたっぷり(●´艸`)
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
黒糖とクルミ よりも、さくっとしてました。

個人的には、こちらのさっくり感の方がタイプ(*'ω'*)

とってもおいしかったです♪


バナナのパウンドケーキ、

不定期販売みたいだけど、

食べたいなぁ・・・(*゚ω゚*)