hinatabocco よもぎとあずきのもっちりケーキ。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

またまた、

hinataboccoさんにNEWスイーツが登場ですヽ(・∀・)ノ
あまいこむぎこ


わたし、あずきとしらたまときなこが苦手でして(=ω=;)

どうしようかなぁ…って迷ったけど、


ボッコちゃんなら苦手なものもきっと大丈夫!


よもぎとあずきのもっちりケーキ、

しらたまきなこぞえ(600円)。
あまいこむぎこ


あまいこむぎこ


想像してたデコレーションと全然違ったので、

すっごくテンション上がりました!

めちゃくちゃかわいいです((*゚ω゚*))


ボッコちゃんのトッピング四天王。
あまいこむぎこ
本来は、ホイップではなくてアイスが添えられています。

寒い日だったので、アイスなしでお願いしました。


こんなふうにしらたまきなこにトッピング☆
あまいこむぎこ
しらたまひさしぶりに食べました(*'ω'*)

(ってか、苦手なので1年に3回食べるか食べないかですが。)

んで、もっちもちでつるっとしてて、すっごくおいしかった!


ケーキは、すごくよもぎのいいにおい!

春がきた!ってかんじ(*`艸´)

あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
あずきが真ん中にたっぷり(*´艸`)

もっちりケーキということで、重厚な感じかなと思ってましたが、

すごくほわっとしてました。

噛むとよもぎの苦みがふわっと。

あずきのほどよいあまさとマッチしてておいしかったぁ(●´艸`)


苦手なものでも、ボッコちゃんだとやっぱおいしいなぁ…♪

頼んでよかったε-(´∀`*)


あまいこむぎこ
紅茶のおともはショートブレット。

めずらしい☆


あまいこむぎこ


hinataboccoさんは5周年を迎えられました。

おめでとうございます(*・ω・)*_ _))