cafe R-berry @名古屋市上前津 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

先日、なんとなくふらついていた時、

あるお店のことを思い出したので、行ってみました(。・∀・)ノ


大津通り沿いにある、cafe R-berryさん。
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ


10人入ると満席になってしまうくらいの、

ちいさなお店です(*'ω'*)


わたしが入店した時は、先客が1組いらっしゃるだけでしたが、

あれよあれよと満席になりました。


ココアシフォンケーキとハーブティーを。

(セットで700円。)
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
すごくいいかおり(*゚ω゚))


あまいこむぎこ
シフォンケーキはノンオイルだそう。

でも、すっごいふわふわでしっとり(*´∀`*)

注文後にホイップが泡立てられてました。


あまいこむぎこ
ものによっては苦手なシフォンですが、

こちらのはとってもおいしくいただきました(ノ∀`*)

さすが、お店の看板ケーキです♪


あまいこむぎこ


思いつきで伺いましたが、

すてきなおみせに出会えてよかった(*゚ω゚*)


次は日替わりケーキをいただいてみたいです♪


*******************************


cafe R-berry(カフェアールベリー)

〒460-0016

名古屋市中区橘1丁目11-4

TEL/FAX 052-332-0730

OPEN 7:00~20:00

CLOSE 日曜日・祝日


********************************