たまごロール @シェ・かつ乃 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

とうとう!

あこがれのロールケーキとご対面ヽ(・∀・)ノ


シェ・かつ乃さんへ♪
あまいこむぎこ

下北から徒歩15分くらいかな(o'ω'o)?

とっても小さなお店です。


ずーーっと食べてみたかった、

たまごロール(950円)☆

(ちょっと画像が悪いですが(=ω=;)・・・)
あまいこむぎこ

すごくきれいなたまご色の生地がすてき❤

そしてみごとな渦巻き!

やっぱロールケーキは渦がないとね(*'∀'*)


卵は、

「抗生物質や抗菌剤などの有害な添加物を一切使用していない、

安心なものにこだわりました」

とのことφ(゚Д゚ )


カットしても、これまた画像が悲惨(ノДT)
あまいこむぎこ

これね、すっごくおいしい(*´艸`)

生地がふわふわで、甘すぎなくて。

一見クリームがちょっと少ないかな・・・?って思うけど、全然!

ちょうどいいです!

ほんとにおいしい(*゚ω゚*)


やはり、ロールケーキは生地とクリームのバランスですね!


ごちそうさまでした❤


※シェ・かつ乃さんのHPは(o'д')σこちら