hinatabocco ひなたぼっこのパンケーキset。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

6月から登場したhinataboccoさんのパンケーキ。


フルーツパンケーキ はご紹介しましたが、

今回はシンプルなパンケーキです(o'ω'o)


ひなたぼっこのパンケーキset(コーヒー:980円・紅茶:1080円)。
あまいこむぎこ


あまいこむぎこ


こっちもめっちゃかわいい(*´艸`)

ほんと絵本のパンケーキみたい❤

あまいこむぎこ
まさかの4枚(*゚д゚*)
4枚は初めて!


あまいこむぎこ
お好みではちみつとホイップクリームをかけて、


いただきまーす(*゚∀゚*)


あまいこむぎこ
きれいな生地!

外側はさくっと、中はもっちり。

濃厚な発酵バターも効いてて、とってもおいしいっ(*'ω'*)b

結構なボリュームだけど、おいしいので食べれちゃいます!


フルーツパンケーキもおいしいけど、

やっぱパンケーキはシンプルがいちばんですね♪


おすすめです☆


あまいこむぎこ

楽しい日曜日を・・・♫