shima @代々木八幡 ③ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※②はこちら


※営業時間が変わったそうです。shimaさんのHP でご確認ください。


-----------------------------------------------------


1月の1週間ほどの帰省中に2回も行ってしまいました('ω';)

やっぱわたし、このお店がすきみたいです。

(わかってたけど、再確認)


開店直後にお邪魔しました。

他にお客様がいらっしゃらなかったので、

撮影させて頂きました(*'ω'*)


あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

メンズライクなんだけど、女性特有の繊細さを持ち合わせたような、

おだやかでうつくしい雰囲気。


ミルクコーヒー(550円)。
あまいこむぎこ


チーズケーキ(350円)。
あまいこむぎこ

かわいい(*´艸`)


あまいこむぎこ
このチーズケーキ、めっちゃうまいぃです(o゚Д゚o)マッ!!

しっとりなめらか!

peoniesさんのチーズケーキ に似てる気がします。

とにかくうまおヽ(・∀・)ノ


チーズケーキがおすきな方、

是非お召し上がりください!


-------------------------------------------


これにて、1月の帰省カフェ巡りは終了☆

お付き合い頂き、ありがとうございました。

2月編も不定期開催予定なので、

よろしくお願いします❤


3月も帰省できるといいけどなぁ・・・