Plaisir @三軒茶屋(下北沢) | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

東京で今大人気のパティスリーなんだそうです!


Plaisirさん!
あまいこむぎこ

三軒茶屋からでも、下北沢からでも、徒歩15分くらいでしょうか。

ちょうど中間にあるような感じです。


いもうとちゃんと2個を半分ずついただきました(o・∀・o)


まず、お店の名前のケーキ、プレジール☆
あまいこむぎこ
さくさくのメレンゲとナッツがたっぷり(●´艸`)

オレンジの風味もあったかな?


そして、モンブラン☆
あまいこむぎこ
マロンクリームは注文してから絞られます。

なのですっごくやわらかくて繊細。


あまいこむぎこ
土台のメレンゲがすっごく軽くてさっくさく!

こんなに軽くてふわっとさくさくなメレンゲは初めて(*゚∀゚*)

衝撃的でした!


食べていたらシェフが見えて、

チョコレートのお菓子をおまけしてくださって❤

こういうのはうれしいですよね(*ノωノ)


ちょっと甘さが強いかなとも思うけど(メレンゲだったからかな?)、

また食べに行きたいと思うおいしさでした('∀'*)


次は、ロールケーキとかシュークリームとか、

シンプル系を頂いてみたいです!


******************************


Plaisir(プレジール)

〒155-0032

東京都世田谷区代沢4-7-3

TEL 03-6431-0350

FAX 03-6431-0400

OPEN 10:00~20:00

定休日 月曜日

(祝日の場合は営業、翌日定休)


******************************