Pancake MaMa cafe VoiVoi @三軒茶屋 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

数多くのメディアに取り上げられている、

大人気パンケーキカフェ、VoiVoiさん♪


念願の初来店です(o・∀・o)

赤い屋根が目印!
あまいこむぎこ

赤い屋根ってばっか思ってたら、

最初宝くじ売場をVoiVoiさんと勘違い(゚д゚lll)

いもうとちゃんにつっこまれたし(ノДT)

さんちゃよくわからない・・・


店内は満席。

やっぱ大人気なんですね!


空いてきてからちょっと店内撮影。
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

かわいいですよね❤

女子ツボが刺激されちゃうわ(*・ω・*)


パンケーキの種類はデザートからお食事系までさまざま。


だけど!やっぱ基本を食べてみなきゃね('∀'*)


ってことで、

クラッシック・バターミルクパンケーキ(3枚)!


いもうとちゃんは、スープセット(950円)。

あまいこむぎこ

セットのスープは日替わりだそう。

この日はクラムチャウダーでした(o'ω'o)


お待ちかねのパンケーキ!


わたしは、ドリンクセット(950円)に、ホイップのトッピングを追加♪
あまいこむぎこ
やばい!テンションちょー上がる♪ヽ(・∀・)ノ


バター&メープルシロップ付き❤
あまいこむぎこ

めっちゃふわふわ(*´艸`)

かなり食べごたえがあります!

パンケーキをほおばるって、

なんでこんなしあわせなんでしょうか(ノ∀`*)


でも、3枚はちょっと量が多過ぎました・・・

次は2枚にしてもらおう!

(もっと食べたい!という方は、5枚まで増やせるそうです。)


大阪の京橋に姉妹店ができましたね。

名古屋にも是非姉妹店を!


※定休日・営業時間等の詳しい情報はHPをご覧ください。


***********************************


Pancake MaMa cafe VoiVoi

(パンケーキママカフェヴォイヴォイ)

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-15 1F

Tel & Fax:03-3411-1214

close:毎週火曜日、他月1回(不定休)

http://www.pancakemama.com


***********************************