ether @名古屋市本郷 ⑨ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑧はこちら


この日は、いちごのスコーンといちごのチーズケーキで、

いちごパーティーの予定でしたが、

いちごのスコーンがなくて(-ω-;)


(てか、これ以降何回か行っているのに、

未だいちごのスコーンに出会えずにいるわたし(ノДT))


いちごのチーズケーキ(450円)、

クリームチーズ入りパウンドケーキ(250円)、

キウイストロベリーのハーブティー(700円)にしました。


あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
キウイストロベリーは初めて。

かわいいいろ(*'ω'*)


あまいこむぎこ
etherさんのパウンドはやっぱおいしい!だいすき!!


あまいこむぎこ
とてもしっとり、クリーミーないちごのチーズケーキ♥

あまさがぐっとおさえてあって、すっごくおいしかったです(*´艸`)


実はこの日、すっごくかなしい出来事があって、

居たたまれなくなって、

気が付いたらetherさんに足が向いてたのです。


こんなわたしにも、etherさんはおだやかでやさしく、

いつもと変わらないあたたかさで、わたしを迎え入れてくれました。


こっちにも、自分を落ち着かせることのできる場所があることに気付いて、

とっても救われた思いでいっぱいでした。


ありがとう、etherさん。


ますます、etherさんがたいせつになった、この日でした。