カフェ ユズリ葉 @岐阜県岐阜市 ② | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら


ユズリ葉さんも、2010年初訪問したカフェの中で、

特に印象に残るお店でした(*'ω'*)


あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
濃い緑が生い茂る木にも、落葉した木にも、

すっと溶け込んでお似合いのこの看板が、わたしはすきです。


あまいこむぎこ
今年の干支のうさぎちゃんがお出迎え。


相方ちんは前回と同様、ユズリ葉カレー(800円)。
あまいこむぎこ
相方ちんは、こちらのカレーが相当お気に召しています(o・∀・o)

今まで食べてきたカフェカレーの中で、1番おいしいそうです♪


カレーとセットの、ヨーグルトとオレンジジュース。
あまいこむぎこ


わたしは、本日のおやつセット(700円)。
あまいこむぎこ


いちごのロールケーキと紅茶にしました(*・ω・*)
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

ふわふわスポンジにまかれた、すっぱめいちごと甘さ控えめクリーム。

すっごいスポンジの色がきれい☆


やっぱ、すてきなユズリ葉さん('∀'*)

遠いのでなかなか伺えませんが、

今年も是非なごみに行きたいです☆


※定休日が日・祝+第4月曜日になったそうです。ご注意ください。