カフェ ユズリ葉 @岐阜県岐阜市 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

念願かなって、ユズリ葉さんへ♪


なんともすてきな佇まい。
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

期待がどんどん膨らみます☆


運よく貸切状態だったので店内も。
あまいこむぎこ
シンプルだけど温かみがあります。


相方ちんはユズリ葉カレー(800円)
あまいこむぎこ
お店の方が「辛口ですが」とおっしゃっていましたが、

すこしピリッと辛いくらいで、むしろマイルドに感じました。

1口食べたけど、すっごくおいしいカレー!!

相方ちんがおいしいとむほむほ食べてました。

なので、もうちょっとちょうだいとは言えず(ノДT)


カレーにはヨーグルトとパイナップルジュースが付いてました。
あまいこむぎこ
おしぼりがかわいいです。


わたしは、おやつセット(700円)。ケーキと飲み物のセットです。


ベイクドチーズケーキと紅茶。

とてもかわいいワンプレートです(*^o^*)
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
チーズケーキは、サワークリームでさわやかな感じ。

このお店に合ったやさしい味わいでした。

お店のマークの形をしたお菓子が、これまたかわいいです。


遠いので頻繁には伺えませんが、

お気に入りがまたひとつ増えるのはうれしいですね☆


**********************************


カフェ ユズリ葉(カフェユズリハ)

〒500-8383

岐阜市江添3-2-7

TEL+FAX 058-337-3372

9:00~19:00

日曜定休

http://www.yuzuri-ha.jp/toppage.html


**********************************