11月のごはんset。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

こちら でもちょこっと紹介しましたが、

改めて11月のごはんです♪


あまいこむぎこ
こっちも変わらず見難いですけど(ノДT)、

前回より詳しい内容なので一応。


今月のCランチは、hinataboccoさんのおいしい定番が揃いました!


あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

あおさのり入りの和風オムライスは、やさしい味わい。

なので、ボリュームの割にペロリといけちゃいます!

オムライスのごはんに野沢菜が入っていて、

しゃきしゃきの食感がたまらんです♪


サラダのドレッシングはキノコ入り。

クリーミーでおいしかったです◎


明太マヨグラタンはレシピをちょっと聞いたので、

今度家でもやってみようかな(・∀・)


今月もハッピーをいっぱいチャージできました☆


あまいこむぎこ

ごちそうさまでした。