シナモンロールwithホイップクリーム。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

わたしのスタバの大定番☆


シナモンロールwithホイップクリーム♪
あまいこむぎこ

学生の頃から食べ続けている、だいすきな組合せ( ´艸`)

これを食べる時だけは、カロリーという言葉をしばし忘れることにしてます!

(いつも忘れてるくせに)

ホントにだいすきで、多い時は週一で食べてましたが、

最近はご無沙汰していたので、久し振りに食べました。


あまいこむぎこ
昔は、ホイップたーっぷりで食べるのがすきでしたが、

今はこのくらいがちょうどいいかも…年だな(ノДT)

やっぱおいしいです♪


スタバでホイップ多めでオーダーしても、

「全然多めじゃないじゃん…」、

ともすると、もうちょっと下さいよって言いたくなるような時もあれば、

ちょー豪快に盛ってくれる時もあり。


スタッフさんによって、または店舗によって違うんでしょうか?

どなたかご存知でしたら教えて下さい☆