10月のごはんset。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

------------------------------------------

もう気付けば10月。

寒くなるのは嫌だけど、

秋から冬が、わたしの中で、

いちばんおいしいhinataboccoさんの季節です♪


今月のランチは?
あまいこむぎこ

だいすきなドリア( ´艸`)

そろそろ食べたいなって思ってたのでうれしいっ♪

-------------------------------------------

あまいこむぎこ
あつあつで出てきます◎


あまいこむぎこ
hinataboccoさんのドリアは、ごはんがカレー味。

スパイシーな風味が、こんがりチーズとたっぷりきのこによく合います☆


hinataboccoさんのホワイトソース料理(グラタンやドリア)は、

ホントにおいしくてだいすき(*^o^*)

初めて食べた時はホントに感動しました!

今ではすっかりお気に入りです♪


デザートは熱くて冷たいコーヒーぜんざい。
あまいこむぎこ


今月もごちそうさまでした☆