マーロウのプリン | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

ところでみなさん、『マーロウ』ってご存知ですか?


神奈川県民なら、横浜そごうで1度は目にしたことがある(かもしれない)、

なんともダンディなおじさんが目印なプリンのお店です。


全国的な知名度がどれほどか分かりませんが、

神奈川で言うと、鈴廣のかまぼこくらい有名(だと思う)。


でも、今までマーロウのプリンなんて食べたことなかった。

だって、1個700円~800円くらいするんですもの!


おこちゃまはパステルのプリンで十分じゃいっ(@Д@;

(ってパステルでも贅沢すぎるぜ!!)


ヒートアップしすぎて前置きが長くなりました…

すみません(ノДT)


ところが先日、ラッキーなことに、

久々に会った学生時代の後輩が、

なんと!マーロウのプリンをごちそうしてくれました(≧▽≦)

(持つべき者は銀行マンの後輩か!?)


店内で食べたので、名物ダンディおじさんはいませんが。


わたしは、クリームチーズプリン。
あまいこむぎこ
プリンが聳え立っています((>д<))

すっごいチーズが濃厚☆こりゃチーズ好きにはたまらんです!!

チーズケーキそのものを食べてるような満足感◎


後輩ちんは、抹茶プリン。
あまいこむぎこ
これも抹茶が濃厚!贅沢な味わいです♪


いま、口どけがなめらかなプリンが流行りですが、

こちらのはしっかり焼き上げてありますね。

どの年代の方にもウケる1品ではないでしょうか?


みなさまも、神奈川のマーロウ、是非1度お試し下さい♪


マーロウのHPはこちら