kaoさんからのプレゼント♪ | きないち花鈴のうきうき日記

きないち花鈴のうきうき日記

きなこ&いちご&花鈴 の 

楽しい毎日・・おしゃれのお話しちゃいます♪♪



先月のオフ会で 知り合えた お友達

長野県に住む

『早起きMOCO&ぺろぺろOTTI』 http://ameblo.jp/moco-otti/

ママ kaoさんから

美味しいお届け物で~す~~音譜




kaoさんは お菓子作りがとっても得意ニコニコ

オフ会の時も ワン用クッキーとママ用クッキーを

焼いてきてくださって

ママ用クッキーが メチャンコ美味しかったのです。。。





後日また食べたい~~っとお話したら・・・

なんとなんとクラッカークッキーを焼いて 送ってくださったんですラブラブ






こ~~んな 可愛いBOXに入っていて

まるで お店屋さんみたい音譜
きないち花鈴のうきうき日記



そして中身は・・・



ママ用クッキー音譜 レーズンとナッツが 入っていました~~ラブラブ!

この食感どう表現したらいいの~~~はてなマーク

とにかく美味しいのよ~~ラブラブ!
きないち花鈴のうきうき日記





ワン用は・・・

かわいい~~でしょニコニコ骨のかたちと ぐるぐるクッキー

それぞれ お色によって お味が違うの~~クラッカー

きないち花鈴も 大好物です音譜
きないち花鈴のうきうき日記




後ろには 原材料も書いてあるんだよ~~クラッカー

マジお店やさんみたいだね~チョキ
きないち花鈴のうきうき日記





さらに・・・

知る人ぞ知る!?長野名産のかんてんぱぱの

ケーキ手作りデザートケーキおいしそうね~音譜

ここだけの話し きないちママ寒天ダイエットのときは

随分お世話になってましたあせる
きないち花鈴のうきうき日記





なんと~~

もうすぐお誕生日のきなこ兄さんに・・・

ラブラブ!可愛いキャンドルとわんちゃんのおもちゃラブラブ!まで いただいてしまいました~クラッカー
きないち花鈴のうきうき日記





きないちママが クッキー食べたいなんて 言ったばかりに

クッキー以外にも たくさん頂いてしまいましたあせる

kaoさ~んラブラブ本当にありがとうございました~キスマーク

近いうち 長野かお江戸で再会できる日を楽しみにしています音譜







ペタしてね