紙フェチ | きないち花鈴のうきうき日記

きないち花鈴のうきうき日記

きなこ&いちご&花鈴 の 

楽しい毎日・・おしゃれのお話しちゃいます♪♪

久々の更新となりました

今日は、きなこの紙フェチについてです。

きなこは、なぜか凄く 紙(印刷されたもの)が

好きです。

新聞でも 雑誌でもみかけると飛びついてきます。

その為、雑誌もいつも ボロボロで困っちゃいます。

紙が好きなのか、印刷の臭いなのか 

現在 調査中・・・サーチ


そして  今日も



フェチ



飛びつきました





,

そして こんな有様に・・・・・ロケット


ワンコは、みんな好きなのか・・・・・・?




 ブログランキングに参加してみてます

  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

  きなこがかわいいと思った人も

  そうじゃない人も上のプ-ドルをポチッとお願いします 

  清き一票 お待ちしております


  毎日 押していただきありがとうございます