ブログの移転です | きないち花鈴のうきうき日記

きないち花鈴のうきうき日記

きなこ&いちご&花鈴 の 

楽しい毎日・・おしゃれのお話しちゃいます♪♪

本日 より ブログをアメ-バさんに移転することとしました。 


なぜかというと ここのところ 以前のブログでは 負荷の問題からか

夜になると まったく みれない状態が続くようになりました。

これでは せっかく 遊びにきてくれた方に申し訳なくこのような状況となりました。 グッド!



きょうのきなこです

残暑厳しい中、きなこのニクキュウ 保護のため天然素材のクリ-ムを塗布しました。

犬にここまで必要なのか、 溺愛ですので ご勘弁ください。



ニクキュウクリ-ム


以前のブログ ですよ


 ブログランキングに参加してみてます

  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

  きなこがかわいいと思った人も

  そうじゃない人も上のプ-ドルをポチッとお願いします 

  清き一票 お待ちしております

  20位代まで きちゃいました 正直 びびりました

  毎日 押していただきありがとうございます