お友達ママ友と忘年会〜(o^^o) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

昨日は何十年振りかの
お友達ママ友と飲みに行って来ました〜爆笑

主人と付き合ってから
初のお友達と飲み会〜爆笑爆笑爆笑
なので、最低でも11年は行って無い…


以前長女ちゃんに
おススメされていた
わえん
に行って来ました〜照れ

最初に生ビールで乾杯🍻


せせりの塩焼き??


ホルモンの味噌焼き


ホルモンの味噌焼きは
ホルモンだけでは無く
沢山のお野菜が一緒に盛り付けられていて
と〜っても美味しかったです爆笑
これは次も注文したい〜照れ


わえん No.1の玉ねぎ焼き
私は玉ねぎ苦手なのでお友達ママ友
が食べましたもぐもぐ
長女ちゃんからも
わえんに行ったら絶対にコレ頼んでみて〜音譜
と言われていたメニュー
ママ友も美味し〜音譜音譜美味し〜音譜音譜
って喜んでくれていました爆笑
私はお店No.2の 
れんこんバター醤油焼き
を注文

後は写メ撮り忘れたのが
キスの大葉挟み串焼き
を1本づつ頂きました〜爆笑

次回行く機会があるのなら
コース料理食べてみようかなぁ??うーん

近江牛コースや鉄板創作コース
が気になる〜爆笑爆笑爆笑

また行きたいな〜ニコニコ

と〜っても
美味しかったですお願い

ご馳走様でした照れ