明日がbirthday〜(о´∀`о) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

明日で又1つ歳をとってしまいますショボーン
アラフィフですニコ
1年が早く感じる年齢になりました滝汗

朝からパートに行って帰宅したら

息子君からのサプライズプレゼント🎁
頂きました〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ


私のいない間にプレゼント🎁
を買いに行ってくれたそうですお願い音譜音譜

息子君からのメッセージカードほっこり
眼鏡をかけた父ちゃんと
私と息子君のイラストにやり

メッセージカードを開けると
Happy Birthday t o you♪ ( ´▽`)
のメロディ♬

息子君からこんな素敵なプレゼント🎁
貰えるようになったんだ〜ニコニコ
と成長を感じましたラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

主人と息子君で相談して選んでくれた
プレゼント🎁

ターコイズ色のteddy bear & ハンカチキラキラ
ほんとは
Whiteの籠の中にteddy bearとハンカチと造花
がセットされていたのですが…キョロキョロ

息子君が喜んで
出してくれたので
バラバラになっちゃいました爆笑

teddy bearは埃が付かないように
袋に直してニコニコ

後は飾って〜照れ
ハンカチは洗ってから
使いますウインク

息子君 と 父ちゃん
ありがとうニコニコラブラブラブラブラブラブ