LAWSONのスイーツ〜(o^^o) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

昨日息子君幼稚園で嘔吐🤮
なので
午後の診察で小児科受診して帰宅途中に
LAWSONによって〜ニコ

今日の3時のデザートに
スイーツ購入しましたほっこり


左側が息子君の苺ショートウシシ
右側が私のモンブラン照れ


明日は園で人権講演会があるのですが
私が今年1年人権部会の会長
先生をお願いして来てもらいますニヤニヤ

明日の準備をする為に園に行って帰りに
シャトレーゼによって〜ニコニコ

アイスを購入
シャトレーゼのアイスお手頃なお値段でお財布に優しくて
美味し〜ニコニコ


息子君はマンゴプリンも食べるそうですもぐもぐ
シャトレーゼでマンゴープリンを買って


苺ショートとマンゴープリン
頂きましたもぐもぐ

胃腸風邪で食欲が無かった息子君ぼけー
朝から 
オレンジ味のアイスの実1袋
おじやを2口だけだったので
完食致しましたウシシ

明日の講演会無事終われるか
ドキドキです滝汗

息子君の胃腸風邪も治ってくれますようにショボーン